toggle
2016-06-06 | NICHIJYOU, PERSON

近況報告 2016年6月

img_6386

いや〜、日々はあっという間に過ぎていきますね!おそろしいです。こないだ年明けたのに、もう6月やん!

なにしてたっけ…この半年間、って考えてもパッと出てこないけど、iPhoneのカメラロール遡ってたら実にいろんな思い出があることに気づく、みたいなことありません? 

ボーっとしてたらすごい記憶があいまいなまま日々が流れていくような気がして、できるだけ文字やら写真やらで残していったほうがいいなーと思います。

そんなわけで、シンプルに最近を振り返る記事を書きます。

2016-02-23 | NICHIJYOU, THINK

26歳になりました。

26

26歳になりました。

 いつもフェイスブックに「今日は◯◯さんの誕生日です!おめでとうを言いましょう!」と提案されるのがなんか苦手で、その誘いには乗らずに生きてきたのですが、フェイスブックを通じてでも何でも、「おめでとう」って言われるのって

めちゃめちゃ嬉しい

ですね。お声をかけてくださった方、メッセージをくださった方、本当にありがとうございます。これから自分もちゃんと言うようにしよう。

2015-05-31 | NEWS, NICHIJYOU, WEB

京都での日々を綴っております。

Processed with VSCOcam with c1 preset

見知らぬ土地を旅していて、

「ああ何ここ!最高!大好きだ!」ってなるときと

「う〜んなんだかなぁ」ってなるとき

その差は何だろうかと考えてみると、

 

その土地のおもしろさを知っている「人」に

出会えたかどうかがいちばん大きいなぁ、と思いました。

 

そこに暮らしている人であれ、そこを旅した人であれ

 

「あそこは絶対行くべき!」ってオススメに従うと、

けっこうな確率で、特別で感動的な「事件」が起きますよね!

2015-03-17 | NICHIJYOU

春だね〜

雜誌に携わらせてもらってから3度目の校了を終え、

はじまりも途中もおわりもグダグダのボロボロで、

それ以外のことにも迷惑をかけ、

ありとあらゆる力不足が目に見えた今回。

 

2015-02-21 | NICHIJYOU, TRAVEL

はじめてのロサンゼルス

東京に出てわずか3ヶ月。ロサンゼルスに海外出張へ行くという、 その字面を眺めただけでも身体が3ミリくらい浮きそうなありがたい機会に恵まれました。

 

IMG_0001 はじめてのロサンゼルス。はじめてのアメリカ。はじめての海外出張。

海外に出るのも、4年ぶりくらいでした。

1 2 3