toggle
2015-03-24 | THINK, WORKS

3冊目と6ページの物語。

Processed with VSCOcam with c1 preset

あたたかくなってきていつまでも歩いていたくて遠回りしたくなる(そして仕事には遅刻する!)

そんな春のよき日に!

 

 

FullSizeRender 9

THE DAY vol.10 発売でございます!

雜誌にたずさわらせていただいて3冊目。

年が2~3歳ちがうだけで、価値観はどんどん変わっているのだなと後輩編集長が「大事にしていたこと」を聞いて思った

編集長に逆インタビュー 大学1年生の終わりから、3年生のはじめまで。

『WATCHa!!(ウォッチャ)』という、北九州の学生向けフリーマガジンを制作していました。
 

幸運なことに編集長までやらせてもらって、 学生時代はこれに育てられた、いやちゃんと育ったのか?は別として これがなかったらなんかふつうにのほほんとした学生生活おくってたと思います。  

23歳。フリーターになりました。

IMG_8191

大学を卒業してから、引っ越しをしたり、インフルエンザにかかってしまったりとバタついていましたが

ここ数日で落ち着いてきたので、近況報告と、これからのことを書き綴りたいと思います。

 

 

fab2013 コラージュ

 1. 2013年3月21日。北九大の卒業パーティーは大・大・大成功に終わりました。

おととしは先輩を見送り、去年は同期を見送り、今年は後輩を送り出した卒業パーティー”fabulous”
今年も、100名ちかくの卒業生が集まってくださりました。
実は、当日を迎えるまで人がちゃんと集まるか、みんなが楽しんでくれるかすごい不安だったんす。
でも、たくさん集まってくれて、ものすごい楽しんでくれて、最高の笑顔をいくつも見ることが出来ました。