toggle
2016-04-20 | FAVORITE, THINK

6分53秒で「明日も頑張ろう」ってなる動画

ポカリのCMメイキング映像が最高!

新ヒロインに滋賀県出身の14歳・八木莉可子さんを起用したというポカリスエットの新CM。
なんつってもメイキングドキュメンタリーがめちゃくちゃいい!

2016-02-23 | NICHIJYOU, THINK

26歳になりました。

26

26歳になりました。

 いつもフェイスブックに「今日は◯◯さんの誕生日です!おめでとうを言いましょう!」と提案されるのがなんか苦手で、その誘いには乗らずに生きてきたのですが、フェイスブックを通じてでも何でも、「おめでとう」って言われるのって

めちゃめちゃ嬉しい

ですね。お声をかけてくださった方、メッセージをくださった方、本当にありがとうございます。これから自分もちゃんと言うようにしよう。

2015-08-02 | PHOTOGRAPH, TRAVEL

半年前くらいのフィルムを現像したのでその写真を貼っていきます。

kyoto2

気づけばもう8月。一年の半分をあっというまに通り越して、真夏になって

僕は身体も頭もあまり追いついてないですが、みなさんお元気でしょうか!

 

 

この2015年、8ヶ月間で1本のフィルムをようやく使い切ったので

先日カメラ屋さんに持っていって

現像してみました。

 

2015-06-23 | FAVORITE, MOVIE

同世代のかっこいいバンドがどんどん増えてる!never young beachとかyoggy new wavesとか!

京都にだんだん馴染んできたかなと思いつつ
口内炎が口内に5個くらいできている馬場です。

なんとなしに
最近ハマりにハマっているバンドを紹介します!

 

 スクリーンショット 2015-06-23 7.33.48

“never young beach”
バンド名からして最高なにおいがしますね!
まずはこの曲を聴いてみてください!

 

2015-05-31 | NEWS, NICHIJYOU, WEB

京都での日々を綴っております。

Processed with VSCOcam with c1 preset

見知らぬ土地を旅していて、

「ああ何ここ!最高!大好きだ!」ってなるときと

「う〜んなんだかなぁ」ってなるとき

その差は何だろうかと考えてみると、

 

その土地のおもしろさを知っている「人」に

出会えたかどうかがいちばん大きいなぁ、と思いました。

 

そこに暮らしている人であれ、そこを旅した人であれ

 

「あそこは絶対行くべき!」ってオススメに従うと、

けっこうな確率で、特別で感動的な「事件」が起きますよね!

1 2 3 4 5 6 10